BLOG

【クロネコ屋さん】Brain「#ゼロから講座」がおすすめな5つの理由

悩む人

・ブログ×SNS始めたばかりで0⇨1達成してない

・ブログ×SNS始めたけど悩みが尽きない

・収益がポツポツ立つけどスケールできてない

こんなお悩みありませんか?

そんな方には今週末限定販売の、クロネコ屋さんのBrain【#ゼロから講座】の購入をオススメします

わたし

でも私、実は今回は購入しようか迷っていました。

これまでもクロネコ屋さんのVoicyを聞いたり発信をウォッチしていて、すごい実績ある方ってのは言わずもがなだし、note、Brainはちょこちょこ購入していたのですが…

実は今月7月1日に、フリーランスの学校のクローズド(有料コミュニティ)に入ったばかりで、まだ教材や情報を消化し切れてないんです。

これじゃあ、どんどんノウハウコレクターになちゃう!って正直販売ギリギリまで悩みました。

ただやっぱり、夢かなってやっとフリ校クローズドに入って1ヶ月、悩んでたんですよね。

それは…あまりに【すごい人】が多くて、圧倒されているということ。

【すごい人】とは、稼ぐ人影響力のある人行動力がある人GIVEがすごい人

毎日毎日、すごい人に囲まれて、すごい人たちと同じ空間にいられて、あー幸せーって思ってるだけで全く結果が伴わない。

何より方向性も定まってないってことに、焦り始めてました。

インスタもまだちゃんと発信してないし、ブログだって記事数が足りない。

ASPの提携もなかなか受からない。

でも、いつもクロネコ屋さんのVoicy聴いたりnoteやブログ読んだりしていて

超責めてる発言が好き』『刺さるーっ!』てことが良くあるし、何よりすごい実績を出してるお方なので…

今回も結局【えいや!】と購入しました。

販売は今日までだし、もしちょっと高いから購入は悩んでるって方がいたら、そっとこの記事を読んでみてください。

クロネコ屋さんのBrainはこちら👇👇👇

#ゼロから講座(クロネコ屋さん)

Contents

Brain購入前の気持ち

  • 実績のある、あのクロネコ屋さんが「0からブログ×SNSで稼ぐならどうするか?」を知りたい
  • でも今回は買わないぞ
  • ノウハウコレクターになっちゃうから
  • でも気になる…アフィもあるし

とにかく勉強しなきゃいけないことが山盛り。

ただでさえ副業ブロガー×ライターで時間もない中、消化していない教材が山のようにあること。

まわりの「すごい人」の中で、息ができないほどアップアップしていること。

で、目の前でしゅうへいさんやフリ校クローズドの方たちが、いつもインスタやTikTok、Leomon8なんかの伸ばし方をディスカッションしていらっしゃる。

自分はブログ×note×Twitterを更新するだけで、いっぱいいっぱいで…

やったほうが経験値も上がるし、失敗から学ぶこともある、のは分かっているけど手が付けられない状態。

だから、違った視点から見る、実際ブログ×SNSで実績を出してるクロネコ屋さんが0から始めるとしたら、のノウハウを知りたかったんです。

結局、買わないと後悔しそうな気持でいっぱいになり、気が付いたらポチっていました。

Brain購入後の気持ちの変化

「SNSは一極集中!半端に手を広げると死ぬぞ」

とにかくこの言葉が刺さりました。

いや、むしろなんか救われた気分。

生き残り方の戦略、今、まさに知りたかったことが書かれてました。

  • ビジネス迷子になってない?
  • 情報があまりにも多くてどこから手をつけて良いかわからなくなってない?
  • ブログとSNSの発信を学ぶと稼げるのは分かった、でもどのSNSから始めればいいの?

本気でこんな方に読んで欲しい内容です。

ネタバレになるので内容は細かく書けませんが、私の学びと購入をおすすめする点をざっくりと5つ書きます。

  • まずは初心者は一点集中してSNSを育てる
  • 読者(フォロワー)に情報を届け関心を集める
  • ブログを強化し長文を読める層にリーチする
  • 生活費を稼ぐためにクライアントワークもあり
  • コンテンツを横展開する方法を学ぶ

あれもこれもやらなきゃ!って焦っていっぱいいっぱいになっていた私に、正しい方向を教えてくれて悩みが軽くなった気がしました。

インスタもTikTokもLemon8も、しばらく新しいものに手をつけるのは封印することにします。

また、このBrainは何と音声配信もセットです。

1時間超のボリューム、しかも音声では少しだけ内容が違うところもあるので、マジで聞いてみるといいですよ💡

今日は朝からこの音声講義を、子どものお世話とかお庭でプールしながら、繰り返し、ながら聞きしてました。

このBrainのおかげで、悩まずに突き進めそうです。

で、しかもこのBrainは紹介するとアフィリエイト報酬が発生するという特典付きです。

そして購入後、レビュー&ツイート。


私はアナログ世代なのでBrainは必ず印刷して、教科書のように持ち歩く派w

ボリュームがすごくて合計30ページにもなったので、とりあえず両面コピーして、紙代けちりました。

買った商品をレビューをすれば「アウトプットの経験」になるから、アフィリエイト関係なく挑戦しようって、クロネコ屋さんも言ってましたよ💡

まとめ

そして最後に、このBrainのすごいところをもう一つ。

「3ヶ月したらこのBrainは破り捨ててください」

というもの。

  • 3ヶ月限定?
  • それしか使えないの?

誰しもそう思いますよね。

でもそれほどに今は変化が激しい時代。

知識0の初心者ほど、稼ぐための戦略をいち早く取り入れましょう。

自己流でやみくもにやっても成果は出ないし、悩むだけ。

先人の知恵を借りて、すぐ行動しないとどんなことも意味が無いということがこの一文に込められています。

ということで、感じたままにクロネコ屋さんのBrainをレビューさせて頂きました!

  • ブログ×SNS始めたばかり
  • ブログ×SNS始めたけど悩みが尽きない
  • なかなかスケールできない

こんなお悩みを持っていて、購入しようか悩んでいる人の参考になれば幸いです。


購入できるのは本日7月31日(日)23:59までです。

⚠️現在は購入できません。

追記:なんとクロネコ屋さんに本記事をご紹介いただきました!!!

めちゃ感激です(´;Д;`)

このBrain購入を通して、色々な経験させてもらいました。

お値段以上の価値がありますよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

  • この記事を書いた人

ALOHA

40代3児の母。看護師歴27年。知識ゼロから仮想通貨・NFT投資デビュー。 アナログ世代の医療従事者がNFTやWeb3.0について学ぶ過程を発信しています。

-BLOG