Cryoto

【Sweatcoin】歩きながら稼ぐアプリ!仮想通貨初心者も無料でできる

【MOVE2EARN】「健康」と「お金」に興味がある人必見

最近は「歩いて仮想通貨(暗号資産)が稼げるアプリ」など

「〇〇しながら稼げる」が話題ですよね。

世界中で【MOVE2EARN】が流行っています。

悩む人
  • 歩いて仮想通貨が稼げるってなに?
  • 怪しくないの?
  • 最先端すぎてついていけない

私も初めは、あやしいし「STEPN」みたいに高額な初期費用がかかるなら、無理だなぁと思っていました。

でも「Sweatcoin」はあやしくないんです!

Sweatcoin」は世界30カ国で計6,400万人が利用する、大人気のフィットネスアプリです。

わたし

1度スマホに設定するだけで、歩いた歩数により「SWC」というコインがもらえます。

1,000歩=1SWC(手数料引いて実質0.95SWC)

今年の夏の上場後、換金もできる予定です。

5月末現在で、1SWCの価値は約0.05ドル(約6.4円)程度ですが、仮想通貨と連動するのでその価値は未知数と言えます。

【MOVE 2EARN】といえば「SEPEN」

代表的なのは、「STEPEN」ですよね。

「歩く=お金」に変えてくれるという、まさに次世代の稼ぎ方になってむます。

仮想通貨が稼げる『Move 2 Earn』アプリですが、やはり参入の壁があります。

初期費用が高いんですよね>_<

STEPENの特徴としてはまずNFTスニーカーを購入する必要があり、このスニーカーが「10万円」ほどします。

ですが10万円はとても無理!という方に朗報です💡

無料で始められる『Move 2 Earn』があります!

「Sweatcoin」初期費用無料稼げるMove 2 Earnアプリ

Sweatcoinとは


>>Sewatcoinに招待

Sweatcoinの特徴

  • 初期費用ゼロ、無料で始められる
  • スマホと連携するだけでコインが稼げる
  • 1,000歩歩くたびに0.95Sweatcoin(SWC)がもらえる
  • 1日の上限は1万歩9.5SWC
  • 2022年9月に仮想通貨(暗号資産)「SWEAT」に交換できるようになる
  • 世界中に約6,400万人のユーザーがいる

この記事を書いている2022年5月現在は、歩いて稼いだ「Sweatcoin」はアプリ内でしか使うことができません。

ですが今年の9月には「Sweatcoin」アプリ内で稼いだ「SWC」を、仮想通貨(暗号資産)「SWEAT」に交換できるようになるそうです。

下記のように公式アカウントで発表されています。

あなたの歩数で生成する新しい暗号通貨です。

SEWATはスウェットコインユーザーなら誰でも利用できるようになる予定です。

トークン生成イベントは史上最大の暗号が配布になる可能性があります。

                                                                SWEATCOINS公式サイトより引用

\仮想通貨史上最大?!ノ

まだ実装されていないので不安はありますが、サービス開始から5年、ユーザー数も増え続けていますし将来性は感じますね。

実際あのSTEPNが発行する仮想通貨GMTは、上場からすでに30倍以上になっています。

同じ『Move to Earn』アプリである上に、ユーザー数は「Sweatcoin」の方が圧倒的に多いことも考えるとワクワクしませんか?

私もインフルエンサーのしゅうへいさん(@shupeiman) がおすすめしていたので、早速アプリをインストールし、毎日ひたすら歩いています。

余分な手間や費用ががかかるなら面倒だけど、ただ歩くだけなら誰でもできますね!

Sweatcoinのはじめ方

Sweatcoinの登録は、スマホで簡単5分でできます。

やることはたった3つ(iPhone版)

  1. アプリをダウンロード
  2. AppleIDで入る
  3. ヘルスケアと連携する

Sweatcoin稼ぎ方

稼ぎ方と言っても、基本的にはスマホを持ってただ歩くだけですw

歩くたびにアプリを起動したりする必要はありません。

無料で始められるフリープランでは、1000歩=1sweatcoinがもらえます(手数料が引かれ実質0.95SWC)。

ですが、1日の上限は10sweatcoin、つまりいくら歩いても1万歩までしかカウントされませんので、たくさん歩く習慣がある方にとっては物足りないですね。

プレミアムプランに課金すると上限がなくなり、かつ2倍のスピードで貯めることができるようになりますよ。

プレミアムプランは月額570円、年額2700円です。(Android版は月額780円 年額3880円)

お得に稼ぐ方法3選

それでは次に効率的に稼ぐ方法3選をお伝えします。

⑴お友達紹介

一人紹介するたびに【5SWC】を獲得することができます。

自分の紹介コードを友達に紹介したり、リンクをシェアするだけです。

ではやり方ですが、まず【Edit profile =プロファイル編集】をクリック。

【ユーザー名】を変更し、【変更の保存】をクリック。

ホーム画面に戻ります。

①か②をクリックして友達紹介画面にします。

③で自分のリンクコードが表示されていることを確認し、コピーして直接シェアするか、SNSなどで掲載することもできます。

ちなみにアイコンすぐ下の連絡先は、リア友の番号が電話帳から反映されている状態です。

招待した方が登録し利用を開始してくれると、つながった日や、紹介によってもらえたcoinを確認することができます。

そしてなんと20名以上紹介すると、「インフルエンサー」に認定されます。

インフルエンサーになると招待人数に応じて、特典がもらえたりしますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

お友達になる→https://sweatco.in/i/aloha7

デイリーブースト

プランに関係なく1日1回、このボタンを押した後の20分間は、Sweatcoinが2倍貯まるボーナスタイムがあります。

ピンポイント集中して早足で歩いたり、ジョギングすると効果的にたまります。

歩数が2倍になるので、毎日必ずチャレンジしてみてください!

③デイリーリワード

これは3つの獲得ボタンを押して、広告を見ることで報酬を獲得できます。

0〜1000SWCをランダムで獲得することができちゃうんです。

ただ、2個目からの動画は一定の歩数を歩かないと広告を見ることができないので、とにかく歩くしかありません(^^;;

【Sweatcoin】まとめ

このように、ただ歩いて稼ぐだけでなく、SWCを獲得するための様々なコンテンツが搭載されています。

さらに月間25000歩以上歩くと、【25SWC】を「参加賞」として参加者全員がもらえます。

そして抽選ですがワイヤレスイヤホンなどの商品が当たることがあるそうです!

今や、ほとんどの方がスマートフォンを持ち歩いて生活していると思いますし、Apple Watchなどのスマートウォッチをつけているだけで歩数をカウントしてくれますよね。

このSweatcoinのアプリを入れてこれまで通りの日常生活を送るだけで仮想通貨がもらえるんです。

初期費用もゼロですし「歩いて稼げる」なんて元手はタダだし、やらない理由ないですよね?

みなさんも歩いて稼いでみませんか?

歩くだけで稼げる!この無料アプリをチェックしよう☆

お友達になる→https://sweatco.in/i/aloha7

※2022年7月20日追記です

ためたコインは、9月12日までに手続きをすると、暗号資産のSWEATに交換となるようです。

やり方は下記を参照してください。

お忘れのないよう早めにご登録をお願いします!

  • この記事を書いた人

ALOHA

40代現役看護師。3児の母。 2022年に知識ゼロから仮想通貨・NFT投資デビュー。NFT含み益は90万円以上。 アナログ世代の看護師がNFTやWeb3.0について学ぶ過程を発信しています。

-Cryoto
-,